はじめに

今回紹介するゲームアプリはFunPlusという会社が運営しているにじいろ牧場というアプリです。
内容はというと動物たちと作り上げる愉快な牧場シミュレーションゲームです!

にじいろ牧場

にじいろ牧場
開発元:FunPlus
無料
posted withアプリーチ

自由度が高い!

このゲームは自分なりにオリジナルの遊び方ができるのでやりがいがあります。

このようなシミュレーションゲーム牧場の構成は人それぞれなのでセンスや個性が出ます。

そして、ゲームの明確な終着点がないので
いつまででも遊べるのも面白いところです。

ゲームを進めれば進めるほど、レベルが上がりエリアも広がっていくので、
遊べることの選択肢も増得ていきます。

お世話と畑の管理のバランスを楽しみながら遊びましょう!

バランスが大事。

進み方のコツとしては、1つの施設にこだわりすぎて育成しないことです。
自由度が高いゲームですので、遊び方は人それぞれです。

例えば畑だけ、動物だけといったひとつだけ飛び抜けて育成してしまうと
偏りが出てあまり効率的ではないのでバランスが良くありません。

見栄えも悪くなってしまいますので、バランスよく育てて行きましょう!

ゲーム内にはミッションもありますので、報酬の獲得しながら
進めていくのもアリです。

まとめ

『にじいろ牧場』は、牧場主になり動物たちのお世話をしていく牧場シミュレーションゲームとなっています。

自分だけの牧場を作っていき、最高の牧場主を目指して友達や世界の牧場仲間たちと遊びましょう!

プレイしていくなかでタネをまいたり、動物のお世話をしたり、料理をしたり…、
色々なことを経験しながら経験値を上げていきます。

操作はさまざまですが、そんなに難しいアクションはありません。
ほとんどが「タップ」や「スワイプ」などで簡単に遊べてしまいます。

街づくりゲームのような感覚で遊べる本ゲームアプリとなっています。
ぜひ一度試して遊んでみてください!

にじいろ牧場

にじいろ牧場

FunPlus無料posted withアプリーチ